銀河のマヤツォルキン体験生活記①今回の旅路を考察してみた | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪


皆様こんばんは。


銀河のマヤツォルキンを伝えながら

ワクワクドキドキの時間旅行を楽しんでいる

銀河のマヤの藤本です!!


前回の冒険で



銀河のマヤツォルキンの

素晴らしさと凄さが

改めて腑に落ちたので


どんどん発信していければと思います。


ここ一連の流れが起こっていたのは

赤い地球の13日間から

青い夜の13日間にかけてでした。


このブログを書いている今は


KIN195 13(宇宙)青い鷲-青い夜


なので


ちょうど青い夜から

次の太陽の紋章である

黄色い戦士へと移行するタイミングで

執筆をしています。


その中で


箕面→赤い地球の13日間

獅子窟寺→白い犬の13日間

稲倉神社→青い夜の13日間


の期間で起こっている出来事であり


赤い地球

●自分独りで生きている訳

    ではないということを知る

●目に見えない力で導かれるように現実が動く


のエネルギーが働いている13日間に


箕面にて瞑想が今大切だということを

目に見えない力で教えてもらい


白い犬

●不透明な部分や

   なおざりにしていた問題を明らかにする

●人間性を問われる


のエネルギーが流れている13日間に


獅子窟寺で人への思いやりをもって

接した結果、新たなパラレルが創造され


青い夜

●予想外と思えることも

    次につながる手がかりになる

●これから取り組むべきことが示唆される


のエネルギーが流れている13日間に


稲倉神社に行き

縄文と銀河のマヤの繋がりを

身をもって体感させてもらった訳です。


その冒険譚の考察を


KIN194からKIN195にかけて

行ってました。


この二つのKINを展開すると


KIN194 12(水晶)白い魔法使い-青い夜

KIN195 13(宇宙)青い鷲-青い夜


です。


銀河の音で見ると


銀河の音12は


●音1が成就する

●集大成の力が働く


銀河の音13は


●もう1つの全体

●清算の力が働く


というキーワードを持っています。


つまり青い夜の銀河の音1からの

総まとめのタイミングが昨日であり

もう1つの全体が今日であるわけです。


折角なので本日のエネルギーの


青い鷲のエネルギーも記載しておきます。


●展望が開ける

●あらゆる見当がついてくる


まさにエネルギーのごとく

物事が展開しているのを

この世界で見せていただいている事に感謝です。


そしてここからどうなっていくのかと

ワクワクドキドキでもあります笑


今このタイミングは


実は銀河のマヤツォルキンでは


第4の城という期間に入っています。


この期間は


結果が見えてくる


エネルギーが流れている期間なのです。


いつからの結果が見えてくるのかというと


今銀河サイクルが始まった

 2023年10月21日からの

「結果が見えてくる」訳です。


各々の中で展開している事ですので

それぞれに違いますが

宇宙全体のリズムの中で

「結果が見えてくる」タイミングだと

理解いただけたらと思います。


そんな中


明日からは銀河のマヤツォルキンでは
黄色い戦士の13日間が始まります!💡

黄色い戦士のキーワードは

●自身と向き合いチャレンジする

●もうひと踏ん張り出来てしまえる


です。


 「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2023」より引用


結果が見えてくる52日間の中でも

最後の13日間になります。


さぁ、どのような結果が見えてくるでしょうか?

本日のエネルギーを感じながら
明日についても
どんな展開が起こってくるのかな🎵と
楽しみにワクワクドキドキ過ごしてみてください!!

大切なのは

楽しみながら意識して使うことだと
僕は思っています。

毎日意識しなければ!!

だと縛りになってしまい
また別の所に繋がってしまう訳で。

まずはゆるふわに楽しむ 


を意識してみてくださいね( ☆∀☆)



銀河のマヤツォルキンを
意識し始めると
そのエネルギーと
関連する(リンクする)出来事が
起こっていることに
気付いてきます。

自分が過ごしているなかで
今どんな時期か
知った上で行動できるため
今までよりも
時流に乗って進むことが
出来る様になってきます。

羅針盤を持った状態で
人生という航海に臨むことが出来れば
不安や恐怖に
怯えることなく
毎日楽しく過ごすことが
出来るのではないでしょうか?

向かい風の時は
じっくりと過ごし
追い風の時は
どんどん行動していく

流れに乗ることで
今まで以上に
スムーズに毎日が
過ごせるようになると
ワクワクドキドキ
楽しくなってきちゃうと
思いますよ~( ☆∀☆)




では今日も素敵な

銀河のマヤツォルキンツォルキンライフを~🎵