マンデラ・エフェクト【エジプト編】 | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

モスキュアルズのえりにゃんですニコニコ
 
 
先日
 
エジプトでは
かなり大きな
マンデラ・エフェクトが起こっていて、
ちょっとびっくりしたので
皆さんにもシェアしますねウインク
 
※今回のお話は
もともとこの世界にいた人、
記憶が消えている人にとっては
“そんなワケあるか”なお話です(笑)
 
 
 
ではまずこの写真をご覧ください。
 

あれ?
と思った方は
私たちと同じ世界にいたのかも(笑)
 
まず、ギザの3大ピラミッド。
 
・・・の前に
小さなピラミッドがさらに3台あります。
 
これ、
えりにゃん&ゆうきんが
以前いた世界には
ありませんでした。
 
そして手前のスフィンクス。
 
足が異常に長いのが
お分かりいただけますでしょうか?
 
以前のスフィンクスはこちら↓
 
今↓
 
 
そしてツタンカーメン。
 
 
ツタンカーメンの頭には
コブラが一匹乗っているのが
以前の記憶なのですが、
この世界では
コンドルも乗っている、という
現実に変わっています。
 
以前いた世界ではこんなだった。
 
 
 
 
最後はこれ。
 
 
頭がフンコロガシ(スカラベ)でできた神様で、
ケプリ神というそうです。
 
この世界では
有名なエジプトの神様
ということになっていますが・・・
 
 
ほぼトート神の首をすげ替えただけ、
という雑なデザインで、
でも昔から存在しているという
不思議な神。
 
違和感しかない(笑)
 
 
ということで、
マンデラ・エフェクト【エジプト編】でした。
 
でも、同じ記憶を持つ人でも、
あることについては同じ記憶でも
あることについては
違う記憶を持っていたりするので、
ホントにたくさんの並行世界が
あるんだなーと思います。
 
ということで、
マンデラ・エフェクトは
シリーズ化していきそうです(笑)
 
気になる方は次回も
読んでみてくださいね~ウインク
 
 
 
 

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

モスキュアルズで

出しているメニュー右矢印

 

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん