【6/27】椿大神社&皇大神宮❤龍神ツアー | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

Mosscualのえりにゃんですふんわりウイング
 
 
今月27日、
リクエストがありましたので
椿大神社&皇大神宮に行く
龍神ツアーを開催いたしますニコニコ
 
 
 

 
まず向かうのは
伊勢国一の宮・椿大神社。
 

ご祭神は

みちひらきの神・

猿田彦大神。

 

伊勢に行ったときに

まず猿田彦神社から参拝して

猿田彦さんに案内していただく方も

多いかと思いますが、

椿大神社はその猿田彦さんの総本山。

 

それだけでなく、

椿大神社には

龍神様がいっぱいいますドキドキ
 
↑えりにゃん&龍神様龍

 
そして敷地内には
猿田彦さんの奥様・
「天細女命」を祀る
椿岸神社もあります。
 
縁結び・夫婦円満のご利益があると言われていて、
強いエネルギーで
女性の魅力をアップさせてくれますよ~ウインク
 
↑前回のツアーの時には
結婚式をしていました結婚指輪
 
 
そして↑の滝は
「かなえ滝」というのですが、
いつも虹色の龍神様が
お出迎えしてくれます。
 
この滝を待ち受け画面にすると、
恋愛運がUPするらしいですよ乙女のトキメキ
 
この他にも
たくさんの龍神様や
パワースポットがありますゆめみる宝石
 
まずこちらに参拝して、
次に向かうのは
伊勢神宮内宮(皇大神宮)。
 
 
天照大御神を祀る
内宮の正式名称が、
皇大神宮です。

古代の佇まいを
ずっと守り続けている内宮は、
広大で緑豊かで、
その中をゆっくりと
歩くだけでも癒されます。
 
 
神域にそびえる
神宮杉の息吹を感じながら、
心を鎮めて一緒にお参りしましょうおすましスワン
 
身も心もリフレッシュして
清められますよ~乙女のトキメキ
 
 
時間に余裕があれば
外宮の方にも
寄りたいと思っていますふんわり風船星
 
今回は、大阪に戻ってくるのが
17時30分くらいの予定ですので、
遅くまでで歩けない方などは
参加しやすいかなと思います。
 
ぜひご参加くださいね~おすましペガサス
 

神社椿大神社龍龍神ツアー神社

 

6月27日(土)

天王寺駅周辺
7時集合


参加費

一般:22,000円

オンラインサロンメンバー:13,000円
 

現地集合の方

一般:18,000円

オンラインサロンメンバー:10,000円

 

定員:3名(残2名)

 

星車代、高速代、ガソリン代、

必要に応じての龍とのご縁繋ぎ代込み

 

 

お申し込みはLINE@または

mosscual@gmail.comまでにやり

 

お待ちしておりまーす龍

 

 

 

ペタしてね

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん