動く | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
Mosscualゆうきんです(*´ω`*)🎵
 
今日は久しぶりな投稿(*´∇`*)
 
最近えりにゃん&ゆうきんは
 
龍姫と龍王になったのですが
 
(正しくはそうだったことがわかった、
ということですが詳しくは
えりにゃんの記事をご参照ください☆)
 
龍は流れを好むだけに
 
めちゃくちゃ動かされている。
 
昨日は和歌山
 
今日は奈良
 
明日は滋賀?
 
なんてことも
 
普通にある(笑)
 
龍神様は龍神様で
 
一緒に歩んでくれる人を探しているらしい☆
 
だから
 
龍神様からこの人が良い!!
 
と意思表示をもらうと
 
その人についてもらうことに
 
している(*´∇`*)
 
元々その人がいく神社の龍神様に縁があると
 
歓迎が激しいw
 
 
龍神がついた方を見ていると
 
ほんとに流れが早くなるようで(笑)
 
みんなどんどんやりたいことをやって
 
突き進んでいる✨
 
ゆるーく龍神様と触れあいたい方は
 
是非
 
僕らと一緒に
 
ゆるく不思議な旅にでかけましょう🎵
 
ということで急遽募集する
 
龍神旅第2弾は5月17日(金)に
 
開催が決まりましたので、
 
後ほど告知いたします!
 
今回は琵琶湖近くの龍神さん達に
 
会いに行く予定。
 
また2名様限定だから
 
気になる方は早めに申し込んでね龍
 
アップ全員あたらしい龍がついたよ~龍
 
 
 

フォローしてね…

 

ツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

宇宙の流れに乗って

思い通りの人生を創る講座

限定モニター3名様募集中ハート

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん