平成と令和 | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
Mosscualゆうきんです(*´ω`*)
 
令和始まりましたね🎵
 
とはいえ、
 
ゆうきん的には
 
今日はKIN188
 
音6(律動)黄色い星―青い夜
 
エネルギーが変わったことは変わったけど
 
令和だから変わったわけではなくて。
 
でも区切りとしては
 
新しい気持ちにはなりました。
 
 
ゆうきんは
 
昨日今日と
 
マヤ暦の講座の機会に恵まれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成の終わりと令和の初めを
 
とても楽しく過ごしていました(*´∇`*)
 
なんだか、令和はよりマヤ暦に
 
フォーカスしていく
 
そんな予感がしました( ☆∀☆) 
 
そんなわけで
 
マヤ暦のお話会の頻度を
 
増やそうと思います🎵
 
興味あるかたは是非お越し下さい👍
 
 
次回【宇宙のマヤお話会】
右矢印6月2日(日)14時~17時
参加費:5,200円
(ケーキセット付き)
場所:上本町四つ葉カフェ
 
お申し込みは
mosscual@gmail.comまでパフェ
 
 
ペタしてね

GWスペシャルセッション

特別価格で受付中恐竜くん

 

ツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

宇宙の流れに乗って

思い通りの人生を創る講座

限定モニター3名様募集中ハート

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん