最近のえりにゃん | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
Mosscualゆうきんです(*´ω`*)
 
最近のえりにゃんは
 
 
 
 
すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
調べものをすごくして
 
まとめてみんなに伝えている。
 
みんながひとつひとつ
 
段階を踏んでわかるようにと
 
記事をかいている。
 
だからちょっと
 
ちょっとだけ専門的で深い分野に入っている。
 
でも僕らは
 
この謎をとかなきゃ!!
 
とか
 
これをなんとしてでも解明して…!!
 
みたいな気持ちはない。
 
これまで行った神社に共通点があり
 
そこに
 
ワクワクドキドキがあった(*≧∀≦*)
 
それをブログという形で
 
皆に発信したいな~( ☆∀☆)
 
という
 
ワクワクをシェアしたい
 
計画なのである(笑)
 
その記事に
 
ワクワクドキドキする人は
 
いると思うし
 
そうでない人も
 
いると思う。
 
ただ、僕らの放つ周波数が
 
皆さんにとって
 
心地よい周波数であれば
 
嬉しいな☆
 
 
 
 
ペタしてね

GWスペシャルセッション

特別価格で受付中恐竜くん

 

ツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

宇宙の流れに乗って

思い通りの人生を創る講座

限定モニター3名様募集中ハート

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん