ツインレイとキリンイヌのお茶会❤ご報告❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんです。
 
楽しく終了いたしました~niko*
矢印今回のお茶会は
個別にマヤ暦や手相などの
セッションタイムが設けられて
いたので、皆さんのお話を
じっくりと聴くことができましたいのしし
 
 
矢印楽しくお話しながら、
こんなに細かく書いてくださいますあしあと
 
矢印キリンさんは神様カードも使いますハート
 
矢印そしてキリンさんミニライブハート
 

集合写真を撮るの忘れた~苦笑い
 
次回、金曜か土曜で、との
リクエストをいただきましたので、
キリンさんと相談して
来月以降に第2回目を
開催させていただく予定ですコーヒー
 
今回ご都合が悪くて
来られなかった方は、
是非いらしてくださいね~チュー
 
 
 
 

3月はツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

アゲアゲ↑私たちの活動を

カレンダーで見やすくしましたラブラブ

(画像をクリックすると大きくなります)

 

各日の詳細カレンダーは

こちらをクリックして

ご覧くださいませりぼん

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん