ツォルキンの流れのままに❤宇宙のマヤ暦プチ講座❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんです。
 

矢印最近こんな岩場に行く
機会が多い私たち*笑
 
 
さて、昨日のブログでゆうきんが

予想だにしなかった

やばい展開が起こりΣ(´□`;)

と書きましたがワラ

 

確かにヤバかった!!

 

そして、ツォルキンの

流れのままだったゲッソリ

 

昨日は、

目に見えない力で導かれるように、

思いも取らないことが動き出す日。

 

まさに、目に見えない力が

働いたとしか思えない急展開びっくり

 

そして、漠然と考えてはいたけど

まだ具体的には計画していなかったことが

動き出す…というか動かないと

いけない状況になったガーン

 

そして、今日からもう

その動きに入るわけなんだけど。

 

今日は

今まで自分が取り組んできたことを

もう一度振り返り、それをヒントに

自分自身の進むべき方向性を知る日。

 

いやもうその通りの展開で汗

 

そして今は

変容の青の52日間

 

そりゃ、大きく動きますって真顔

 

まだ始まったばかりのことなので

詳細はそのうちお伝えしますが、

とにかく改めて

ツォルキンすげぇ!

と思い知らされた汗

 

この物凄いツォルキンを

皆さんに伝えていきたくて、

定期的にプチ講座などを

開いていくことに致しました。

 

まずは3月26日。

 

 

カッコ宇宙のマヤ暦プチ講座カッコ

【対象】誰でも
【日程】3月26日(火曜日)
【時間】14:00〜17:00
【場所】睡蓮 暮らしのギャラリー
    大阪府高槻市高槻町 19−4
   (JR高槻駅・阪急高槻駅より徒歩5分)
【定員】5名
【料金】¥5,200(1ドリンク付き)

※当日、直接支払いでお願い致します。
※キャンセルは 分かり次第、

  ご連絡お願い致します。

【キャンセル料について】

・連絡なしの不参加:100%

・3/22以降のキャンセル:50%

・3/21までのキャンセル:無料

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S82270014/


皆さまのご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 

3月はツインレイカウンセリング

お試し価格実施中あしあと

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

アゲアゲ↑私たちの活動を

カレンダーで見やすくしましたラブラブ

(画像をクリックすると大きくなります)

 

各日の詳細カレンダーは

こちらをクリックして

ご覧くださいませりぼん

セッション・講座メニューは

こちら→

 

私たちのホンマルラジオは

こちら→

 

ゲスト出演した際に

馴れ初めなど

話している回はこちら→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん