⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

これが現実😆

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

乗客: 

すみません。申し訳ありませんが

ヘッドフォンを頂けますか?

 

客室乗務員:

お客様、声を荒げないで下さい。

 

乗客:

声を荒げてないです。

 

客室乗務員:

ちょっと落ち着いて下さい。

 

乗客:

私は落ち着いていますよ。ただヘッドフォン

が欲しいのです。

 

客室乗務員:

お客様、現在我国は非常に困難な時期を経験

しています。もしもあなたが協力しないなら…

 

乗客:

ヘッドフォンと愛国心に何の繋がりがあるのか

自分には理解出来ないんだけど

 

保安官:

お客様、何か問題でも?

 

乗客:

問題なんて何もありませんよ

 

保安官:

私と一緒に座席後方に来て下さい、お話を

伺います。

 

乗客:

何を話すんですか?何も問題など無いのに?

このスチュワーデスが……

 

保安官:

【フライトアテンダント】(単語を訂正された)

 

乗客: 

(ああ…そうだったと言う表情の後言葉を続ける)

(ヘッドフォンが欲しくて話しかけたら)

フライトアテンダントが私を無視し続けるので…

 

保安官:

落ち着いて。

 

乗客:

私は落ち着いていますよ!

あなた達は何なんだ!

 

保安官:

【あなた達】だと?(人種#別的に揚げ足)

 

乗客:

ちょっと待って。そう言う(人種的な)意味

ではなく、ただ単にあなた達と言う意味だよ

 

 

保安官:

機内での人種#別を許容する事は出来ません。

現在我国は非常に困難な時期を経験している

のです。

 

乗客:

私は人種#別主義者じゃない!

私はただ映画が観たいだけなんだ!

 

保安官:

もう一度だけ言います。

【落ち着いて下さい】

 

乗客:

(イラッとして)

私は落ち着いていますよ!

 

 

テイザーでバチバチっと💥💥

 

 

 

これね……本当に今こう言う感じなので

笑いたいけど笑えないんです🫤🫤🫤

 

本当に笑えない

 

誰とでも無邪気に楽しく会話なんて

怖くて出来なくなってます😑😑😑

友達と家族以外は😑😑😑