本日の一本目です。まだの方は宜しければ

ご覧下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

記事下方のデサンティスに関する

部分に訂正があります。

それを踏まえてご覧頂けると幸いです

 

 

 

 

そしてこちら、本日の二本目です⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(先ずは下のケリーのポストから訳)

 

機密書類ケース(マー・ア・ラゴ家宅捜査)

に関する書類が多数解除されました。

これから出来るだけ沢山それらを発信して

行きます(これは物凄い労力だわ)

それにしても衝撃的な事実よ

 

 

#BIは、マー・ア・ラゴ家宅捜査

の際、武力行使を許可していた

 

 

 

(これを受けたジャクソンのリプライ)

 

 

彼らは制御不能だな

 

【武力行使】を許可!

 

この際、我々のF##は北#鮮警察の一部に

なるがいいよ!

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

なんて事なの

 

武装したF#I エイジェント達が、トランプと

対決する準備をし、もし必要が有るなら

シー#レット・#ーヴィスも加える手配をして

いた。

 

彼らは、マー・ア・ラゴのゲストが滞在する

一部屋一部屋を回り、(部屋の鍵を)開錠し

恐怖で支配しようとさえしていた。

 

 

ゲシュ##だわ

 

 

注釈: ゲシュ##⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

F##の家宅捜査は、(トランプ側の人間が)

抵抗(反抗)を扇動するように計画された

ものだったんだ。

これはトランプ大統領暗殺の企てだったんだ

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(ケリーへのリプライ部分だけ訳)

 

ガーランド司法長官とクリス・レイは

トランプ大統領の暗殺を可能にする状況を

作りたかったんだ。

 

 

 

 

人間のクズ

 

 

 

 

 

分かってる。全ては

同じ人間達の仕業でしょ

 

⬇️⬇️こちらのポストにコンテキスト

が付き、これは間違った情報だとの

事です。

ただこのコンテキストもユーザーに

よるものですので、記事はそのまま

にしておきます(理由は明日にでも

おって記事にします)

そしてそれについて私が感じた事も

そのまま残しておきます

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

(先ずは下のレスコフのポストから訳)

 

誰の責任に於いてこれを許可したのか:

 

ガーランドがトランプを倒そうとした。

サイバースペイス・コマンドの報告によると、

彼らはガーランドとデサンティスの間で交わ

されたテキスト・メッセージを手にしており

 

ガーランドは『我々はそちらに向かう』と予告

それに対し、デサンティスは

『事前にお知らせ頂きありがとうございます』

と返信していた

 

以上(のやり取りは)F##が

(前)アメリカ合衆国大統領邸宅を違法にそして

異例に侵犯した3時間前の出来事だ。

 

 

(これを受けたローラのリプライ)

 

前から私は言ってたでしょ、

デサンティスは事前にF##のマー・ア・ラゴ

の家宅捜査を知っていたはずだと。

 

 

今日新たに公開された裁判証拠書類によると

2022年8月のマー・ア・ラゴ家宅捜査の際、

#BIは

トランプ大統領とその家族に対し『武力行使』

する事を許可していた。

 

 

という事は、デサンティスは事前に

バイ澱政権と#BIによるトランプ大統領暗殺

が起こり得る可能性を知っていたと言う事

になるわ。

 

 

ゾッとする。彼は不適格だわ!!

 

 

 

デサンティスヤバイ🤮

卑怯者やん🤮🤮最低🤮

 

 

 

 

マー・ア・ラゴが在るフロリダ州知事なのに

しかも同じ共和党なのに、どうしてあの家宅捜査

を許したのか?(当時はまだ彼もMAGAだと

信じていたので……🤮)

何故トランプと家族を護り切れなかったのか?

と思ってたんだけど、まさかのまさか………

 

 

味方の振りして

加担してたとは😡😡😡

 

もう一回言ってもいいですか?

 

この卑怯者が!!!!!😡

 

 

 

 

⬆️⬆️やっぱりコレなんだね…😡😡

S・バノンは正しかったよ。

 

2024予備選で、色々あったので

彼にはかなりガッカリしてたけど

州知事としては『良い仕事』を

しているし、ごく最近トランプを

支持すると表明していたので……

『まあ…もう一回様子を見てみるか』

と考えていたけど……私が甘かった😡

デサンティスはもう【二度】

信じないわ。

 

もう私の中では終わった政治家

なりました😡😡😡

 

 

許さん!!!😡😡😡