今更……こんな告白をしても

時計の針は戻せない😡😡😡😡

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

😱これは重大な情報だ:

 

 

前CDC(疾病対策予防センター)ディレクターは、

媚び度💉は健康的な若者に『相当な副作用』

をもたらす物だと認めた。

 

彼は更にあの💉は、50歳以下の人々には

『必要』ではなかったとも認めた。

 

(先日突然亡くなったCNNコメンテイター)

アリス・ステュワートがそれを知らなかった

のは残念なことだ。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

クリックで動画に飛びます

 

 

 

 

 

 

健康的な若者に『相当な副作用』

をもたらす物

 

50歳以下の人々には『必要』

ではなかった

 

 

 

さあ……これを分かっていながら

悪党と徒党を組んで徹底的に偽情報

を流し、未接種者を誹謗中傷し、

人々に【圧】をかけ接種を促してきた

メディアは一体どう責任を取るので

しょうか?

 

 

いつも言ってる事ですが……

メディアの罪は深い。💉に始まった

事ではないですからね。

全ては私達をコントロールする為

 

だから流れる情報を慎重に吟味して

欲しいです。騙されない様に。

利用されない様に。

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

(反旗を翻す人々を恐れつつ……)

 

何が起こっているんだ?

 

大手メディアのニュースを見るのを止め

彼ら自身でバイアスのかかっていない

リサーチを始めたからだ

 

 

 

⬆️これ本当に重要

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

この💉の(接種)キャンペーンは医学史上

最大のスキャンダルとして歴史に刻まれる

事になるでしょう。

更に加え、これは人類に対して行った

最大の犯罪として語り継がれる事となる

でしょう

 

 

C・アンダーソン/ EPメンバー(🇩🇪)