菅義偉前首相『追悼の辞』 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

こちらの記事に『追悼の辞』全文掲載

されています。クリックでご覧頂けます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

涙が出ました…

心を打つ素晴らしい追悼の辞だと

思いました。

 

 

対して、列に並ぶ献花に訪れた方々を

威嚇していたと言う抗議活動者達😡

 

 

『自分達の意義・思想に反するヤツは

絶対に許さない』と言うところが

アメリカの『あの人達』とそっくり

 

 

 

どう言う人達が国葬反対の抗議活動を

しているのか検索してみたら…

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⚫︎『書き慣れていなさそうな』平仮名

 

⚫︎右端の『国葬反対』のサイン……

日本って『國』『對』使いませんよね?

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

国葬に反対なだけでなく、

「戦争」「原発」「改憲」に反対。

と言うことは…いつもの活動家さん達

ですね。

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この手前の『許さない』と言うサイン

一度だけ日本で実際に見かけたの

ですが、負のオーラが半端なかった

です。

 

 

以上、検索で表示された画像の一部を

お借りして貼付しました。

 

 

画像を見て感じた事は……

60年代に日本で反政府活動をしてた

世代の人がまた暴れてるのかな……と。

あの頃の敗北のリベンジなのかな?

 

 

バイデンのラリーに参加している

(数少ない)支持者の年齢層と酷似

していますね。苦笑

 

 

 

見た目で判断するのはいけませんが…

【バーニー・サンダース】臭が

半端ない人達ばかり🫤🫤🫤🫤🫤🫤

 

 

こう言う人達って社会##や共#主#を

平等だ理想だと崇拝していますが…

バーニーだって豪邸手に入れて

黙った拝金主義者ですからね……

日本のあの党の党首も豪邸に住んでる

と言いますしねぇ。

そういった事にはスルーなんですかね?

 

 

若い頃は日本の破壊活動で暴れ、

その後涼しい顔で、高度成長期や

バブル期の恩恵を享受し、そして今は

年金で生活して……こんな抗議活動😑

 

 

彼らが崇める社#主義や#産##国の

国民なら、抗議活動すら許されない。

あれらの国の国民として生まれていたら

抗議活動なんて命の保障がないほど

危険な事です。

日本に生まれ、今も日本と言う国に

護られて生きてるから、

こんな事をやっていられるんです。

 

 

菅前首相が弔事の中でも指摘されて

いましたが

 

 

明日を担う若者たちが大勢、あなたを慕い、あなたを見送りに来ています。

(記事抜粋)

 

 

 

 

日本は、これが救いかもしれません。

 

 

 

 

アメリカは大学が極サ🌀🌀製造工場

と化しているので……その世代すらも

望みが薄い状態ですが……💧💧💧