2年6ヶ月ぶり……💧💧💧💧💧

このニュースが弟から転送されて

来た時、ヘッドライン見て泣き

ました。

 

 

2020年3月21日(最初『temporary』

との『お触れ』で😡)から始まった

国境を越える時の制限と義務😡😡

 

カナダ国民であっても、アレ💉

打ってないヤツは入国させない!

入国したければアレ💉な!

 

さもなくば『14日間の隔離』な!

 

アレ💉済でも『アライヴ・キャン』

で個人情報収集するぜ!

 

 

これを2年半強いて来た連邦政府↓

 

 

 

14日間の隔離って……

しかも政府の補助は一切無し、

全て自腹ですよ😡

 

 

 

その憲法無視、人権蹂躙の規制が

やっとこの月末で解かれる。

本当にやっとです💧💧💧💧💧

 

 

https://vancouversun.com/news/national/ottawa-lift-border-vaccine-mandate-mandatory-masks-planes

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事一部訳

 

オタワ(連邦政府)は、国境でのワクワク💉義務

と、飛行機内と電車内でのマスク着用義務を解除

 

バンクーバー国際空港は、規制緩和を歓迎すると

し、この規制緩和は業務の円滑化を期待出来る

と話した。

 

連邦政府高官は、海外からの旅行者に課せられて

いた全ての『媚び度19』ワクワク💉接#義務、

(悪名高いあの)検査、自己隔離、そして飛行機内

や電車内でのマスクの着用義務を今週土曜日を

もって終了すると話した。

 

10月1日に施行されるその他の変化は、論争の的

となっていたアライヴ・キャンが義務では

なくなると言うことだ。

連邦政府高官によると、義務化緩和以降も

一部空港では税関や入国審査の申告に引き続き

使用する事は出来ると話した。

 

 

 

義務でなければ誰が使うねん💢

こんな強制個人情報提供/監視app

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

この2年6ヶ月何度か国境近くの街

まで行き、アメリカ側からカナダ

の風景を眺めて、その理不尽さに

怒りを覚えました。

すぐそこに見えるのに帰れない母国

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

 

でもやっと、やっと帰れる💧💧💧

 

こんな異常な状態が許されてきた

この2年6ヶ月を絶対に忘れない。

忘れてはいけないなと思います。

 

 

 

誕生日に合わせてこちらに来て

くれてた両親💧帰国早々に追加で

送ってくれたカナダの食品……

 

ありがとう🙏

これからは自分で買いに行けるよ

 

 

先日削除された記事の中に貼付した

動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(記事の書き直しをする気力がなかなか

湧かずそのままになってます😑😑)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

ロンドンのカナダハウス(在英カナダ高等弁務官

事務所)を出る時に、

ブーイングを受けるジャスティン・トゥルードウ。

英国民は、昨夜の彼のクイーンのパフォーマンス

(ボヘミアン・ラプソディ)を快く思っていないの

だろう。

 

 

 

↓↓クイーン・エリザベスの国葬

前夜にホテルロビーで泥酔した上、

大声でボヘミアン・ラプソディを

歌うアホ首相😡😡

公務で英国に行ってると言う意識

完全欠如😡😡

しかもカナダはコモンウェルス😡

 

 

 

 

まあ……

よくブーイングだけで済んだよね

🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤

 

Literally GOOD FOR NOTHING