これまたティピカル左派 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

 

(まずは『フェイク・ニュースの代名詞』のツイ)

 

 

速報:  

浮くライナ、鞠ウポルでの『戦闘』を終了。

製鉄所での闘いは終わったと見られており、

戦闘員は撤退させられたと話した。

 

 

 

(この報道を受けたロシア高官)

 

 

『ア#フ軍は無条件降伏した』たったこれだけ

の簡単な情報の伝達をするだけなのに、

英語には色んな表現の仕方があるものだ。

 

 

 

 

 

 

ロシア風

ぶぶ茶漬けw

 

 

こう言う【表現のこねくり回し】

これまた左派ジャーナリスト特有

🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤

 

 

自分達が優位な立場に立っている時

は浮かれて相手(敵、ペイトリオット

リパブリカンetc……)を嬉々として

貶め、罵詈雑言を吐くけど、

逆に立場が弱くなったら、こうして

【表現のこねくり回し】で必死に

ごまかすよね。苦笑🫤🫤🫤🫤🫤

 

 

どこまでも卑怯者🫵🫵

 

 

平気で後ろから切り掛かったり

騙し討ちする卑怯者。

【何とかの命は大切】集団も

【必ず】後ろから、

相手はたった一人なのに【大勢で】

攻撃するよねー😠😠😠😠😠😠😠

 

 

どの動画見てもそう!!

一対一で堂々とやってるの見たこと

一回もないわ😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

あと左派がよく使う攻撃法【放火】

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

ほんとに許せない。

数あるヤツらの攻撃法の中でも

一番卑怯で、一番悪質😡😡😡😡

 

 

怒り?不満?憤慨?の表現の仕方が

完全に間違ってるよね

 

 

そう言えば……

中絶法に関してのデモンストレーション

でも、アメリカ国旗に火をつけてたな…

中絶反対の立場を取る組織オフィスに

火炎瓶投げ込んでたし……

 

 

 

そう言うことアメリカだから

許されてる事を理解しているのかな?

 

 

 

自分の言動に誇りや

責任はないのかな?

恥ずかしくないのか

な?

 

 

 

PS  紛争が起こって直ぐの時点で

【火炎瓶で応戦しよう!】

と火炎瓶を用いた作戦を励行して

その作り方を発信、材料を配布…

 

それを見た時に……

 

 

『あれ?何かおかしいな…』

『もしかしたら根は一緒なのかな?』

 

って思ったんだよね……

色々出て来て……実際そうみたいだし