醜いな……………\٩(๑`^´๑)۶/ | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

(イーロン・マスクのツイート)

 

 

ツイ##ー役員は、言論の自由をボロボロに

貶して、アスパーガーを持つ人々をバカにしている

 

 

 

 

😡😡😡😡😡😡😡

 

 

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

アカウントが無くてもご覧頂けます

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ツイ##ー役員は、イーロン・マスクを

障がい者『スペシャル』(英語では障がいを

持つ方をスペシャル・ニーズと表現します)

更に彼は『アスパーガー』を持っていると話した。

 

この##ッター役員は、続けて、##ッターは

『人々に言論の自由を提供するものではない』

と話した。

 

 

吐き気する😡😡😡

 

ティピカル左派エリートだわ😡😡

こんなクズみたいな人間が毎日毎日

上から目線で講釈垂れてるんです。

 

 

自分の醜さを思い知るが良いわ!!