ブロ友さんの記事をリブログ

させて頂きました👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

次は『天然痘』😳😳😳😳😳😳

これ、結構長い間言われていて

いつも通り【陰謀論】扱いでした

が…

『天然痘』と『サル痘』の違い

はあれ…やっぱり感染症がやって

来ましたね…

中間選挙の予備選真っ只中に🤔🤔

 

 

https://mobile.twitter.com/TheInsiderPaper/status/1527037126260531202

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

速報🚨

ラジオ・カナダは、モントリオール内で

13件のサル痘感染症例を報告

 

 

↓↓↓閲覧注意画像

 

https://mobile.twitter.com/Breaking911/status/1527028525550772227

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

保健当局によると、マサチューセッツ州で

2022年度初のサル痘感染者が確認された

とのこと。

 

 

 

私…サル痘に関する知識が全く

無かったので、先ほどサーチ

かけて調べてみたんですが……

 

 

 

😱😱😱😱😱

 

何やってくれるねん?

画像…

ここには貼れません😱

 

 

友さんの記事にもあった通り、

アメリカ政府は【何故か】

 

【既に】【サル痘ワクワク】

13million回分も
【購入済み】だそうです……🤨🤨
 
 
 
なんで?
流行るの知ってた
のかしら?😑😑
 
 
 
関係ないけど、うちの
ブラック・フェイス・ちょびヒゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コロコロ💉、カナダ総人口の
10倍以上購入してたよね…
 
何の為にそんな莫大な量を?
 
 
 
あーーーー虫唾が走る😡😡😡
 
 
 
ワクワク強制・義務化に反対する
国民に国家緊急法(旧戦時法)
を使って↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
こんな扱いしてたけど……
 
 
カナダよりずーーーーーーっと
接種率が低い、浮くライナで
肩が触れ合う距離でマスク外して
楽しそうにしてたねぇ🫤🫤🫤🫤
 
 
もう一回言っていいですが?
 
 
 
 
虫唾が走るわ😡
 
 
友さんごめんなさい🙏
リブログさせて頂いた記事
なのに大脱線させてしまいました💦