支えあって人♡ | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)

YouTubeが好きです、
もっさんです( ˙灬˙ )

月曜は整体の揉み返しで上手く動けなかったので学校をお休みしました。

その間は寝たりYouTubeみたり。

気を紛らわせると痛みにちょっぴり
強くなります(`・ω・´)

ゲーム実況を見ながら
ゲームしたいなって思いました~

午後は取材を受けました!!

女の方で、凄く丁寧でした(*^ω^*)

無茶苦茶になりながらも一緒懸命答えた…つもりですww

自分の言いたいことを伝えるって本当に難しいデス_(┐「ε:)_

夜は流石に薬なしだと眠れないので薬を服用しました。

その後、お姉ちゃんのタブレットカバーをちまちま作りました!!

じゃーん( ・´ー・`)どや?



私の女子力、見たか(`・ω・´)

これはいいねを押すしかないね!!←

そしてお姉ちゃんは
取材諸々の原稿を考え、

ママは私の闘病を支え…

人は支え合って人だね♡