敵はあんかけラーメン | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)

土曜日ですね、お休みですね、
もっさんですよ( ˙灬˙ )

最近この顔文字が好き( ˙灬˙ )

Simejiでおっさんって書くと
でてくる顔文字です( ˙灬˙ )

今日は休日なので
ゆっくり起きました幸せ♡

でも掃除機かけるから布団に居て
って即座に戻されましたww

そしてお昼ご飯は
あんかけラーメンでした(`・ω・´)

あんかけって冷めないから
何時までたってもあちってなる

しかもやたら重い_(┐「ε:)_

腕が逝っちゃう←←

思わぬ所に敵が居たって感じです(笑)

そのあと二時間ほどお勉強をして、
自分の学力に絶望して\(^o^)/

浪人したら推薦もらえないんだよね…大学行けるかしらwww

そんなこんなでまた腕が逝った( ºωº )


今日はなんとなーく足が動かしづらく
ばりばり痺れてちょっぴり萎えぽよ。

膝のお皿が大きくなって
動きを邪魔してるって言ったら

ママに爆笑されましたww

伝わらないのかな~??

痛みの伝え方が独特らしくって、
笑われる事が多いです(´・ω・`)

私は至って真剣なのに(笑)

明日は久しぶりに救世主
整体師さんが来てくださいます!!

痛みに耐えてみせましょう←

そして皆できゃっきゃする♡