(小6)ご褒美 | 中学受験終了-伸びしろ!弟(2024終了)算数苦手女子(2021終了)

中学受験終了-伸びしろ!弟(2024終了)算数苦手女子(2021終了)

算数苦手女子、2021年中学受験終了→中堅女子校
ポテンシャルを信じる弟 2024年終了→男子校

受験。

やや頑張った息子と

姉の受験から長い期間、

サポートをとても頑張った母!

 

おつかれ!ご褒美旅行へ。

 

姉が長めの海外研修中なので

家族揃って…となると日程がない。

 

今回は、姉抜き。

夫と3人で行くことに。

 

息子よ。

どこへ行きたい?

何をしたい??

 

悩みに悩みまくり

北海道へ行くことに。

 

で。

先週末行ってきました。

スキーしたり。

動物園に行ったり。

その他、もろもろ。

 

いやー

楽しかった。

 

これで受験関係のご褒美は終わりです。

 

スマホも新しくしたし

ゲームも買ったし

財布も中学生モードにしたし。

 ↑

「その小学生財布卒業しなよ!」という

姉のアドバイスのもと購入しました。

 

マジックテープとかダメらしいですよ。

シンプルなヤツがおすすめ。

息子のとは違うけど、こんなヤツ↓

 

 
 

 

 

 

手帳型のスマホケースも

「ちょっと笑っちゃう」と言ってましたので、

今どき女子の視線が気になる男子は要注意ですよー。