マイホーム 進捗 | 笑顔いっぱいダウン症

笑顔いっぱいダウン症

長女は社会人③年目
年子の長男は社会人2年目
そして特別支援学校中学部1年の次男はダウン症。
たくさんのご縁と笑顔をもたらしてくれる次男の日常、そして
母としての想いを綴ります。

先日外構の件で

担当営業マンに

連絡した際


新築現場

上棟以来

外からは度々見れてるけど

なかなか

中には入るのに

声かけづらくて…と


もし行くことがあれば

内部の進捗状況を

写真に撮って送ってくださいと

思い切って

伝えてみましたところ。


届きました〜ニコニコ飛び出すハート



⬆️一階風呂場と洗面所ですね。



⬆️台所勝手口ですね〜



⬆️玄関から入ってすぐの廊下



⬆️階段になる所です。

来週には階段設置するそうです。



リビングから見た

天井部分ですね~

立派な梁がみえます飛び出すハート


電気の配線工事も終わっています。


⬆️これは玄関横の和室部分です。

奥は押し入れ部分になります。



ここはリビングですね~♪


棟梁が使う作業台ですね☆


少しずつですが

工事が進んでいるようで

嬉しい気持ちになりましたニコニコ


棟梁ありがとう😊