部活を辞めた長男 友との別れ | 笑顔いっぱいダウン症

笑顔いっぱいダウン症

長女は社会人③年目
年子の長男は社会人2年目
そして特別支援学校中学部1年の次男はダウン症。
たくさんのご縁と笑顔をもたらしてくれる次男の日常、そして
母としての想いを綴ります。

いよいよ

社会人デビューが近くなってきた

我が家の長男。



この週末に

就職や進学で

県外へ行く

友が

いる中



幼稚園からの

幼なじみで

中学まで

共に学校生活を過ごした

友が

他県へ出発するとのこと。



昨夜

食事にでかけた。



母同士も

仲良くさせてもらい

飲み友ニコニコ



中学卒業後は

それぞれ違う高校へ進みましたが



時々

プロレスを観に行ったり



走りに行ったり



サッカーしに

行ったり



息抜きに

二人で出かけることもありました。



来月から

その友は

大学進学。



心通う友との

しばし別れ。



この春

それぞれの道で



お互い頑張る決意したであろう。



楽しい時間を過ごせたかなお願い