出会いと別れ | 笑顔いっぱいダウン症

笑顔いっぱいダウン症

長女は社会人③年目
年子の長男は社会人2年目
そして特別支援学校中学部1年の次男はダウン症。
たくさんのご縁と笑顔をもたらしてくれる次男の日常、そして
母としての想いを綴ります。

我が家の次男が

お世話になった

旧担任の先生方

3名の

異動が明らかに。



いずれも

県南の支援学校への異動。



次男が大好きな先生方…



登校時や校内

活動中に

見かけたら

まちがいなく次男が声かけている

先生方。




とても

可愛がって下さいました。


できれば

小学部卒業まで

見届けてほしかった…



異動のバカやろー😂



あれ⁉️



教委バカやろー⁉️



あれ⁉️



😂



今日は早速

ささやかな

餞を用意しました。




来週の離任式までに

メッセージカードも書こうと思います。



春は別れの季節です…