部活を辞めた長男 その後 部の保護者から連絡入る | 笑顔いっぱいダウン症

笑顔いっぱいダウン症

長女は社会人③年目
年子の長男は社会人2年目
そして特別支援学校中学部1年の次男はダウン症。
たくさんのご縁と笑顔をもたらしてくれる次男の日常、そして
母としての想いを綴ります。

先週
顧問と話し


部活を辞めた我が家の高3長男。


その後
週末の夜に
保護者会のグループLINEで
退部の報告と挨拶をして
グループを退出しました。


一番仲良くさせてもらったと
自分で思っていた
ママさんより
昨日仕事中に個人LINEがきてましたデレデレ


何か寂しいよ。


少ない時間だったけど
ありがとうって。
学校で会った時に
また話ししよう。って


母は嬉しかったぐすん


気にかけてくれていた
ママが居てくれた事。


状況は変わらないけど


嬉しかったえーん


今週の進路PTAの前に
ランチしながら
話すことになった。


連絡くれて
本当にありがとう😊


部活は辞めちゃったけど
卒業まで
親子共々よろしくお願いします🤲と


返事したよ。