ウーバーにやられた | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


ウーバにやられたガーン



と言うのは大袈裟だけど、金額が2倍になった話し驚き


3日前に空港から街まで約23ドルだった。


空港バスも20ドルぐらいするので、それではウーバーにしようと思っていたのだ。



朝起きて少し早めの時間に確認したら21ドル飛び出すハート

でも早すぎるし、空港のスタバのコーヒーは不味いしと思い直し、近くのDEAN & DELUCAでコーヒーを飲んで行こうと思ったのが運の尽きドクロ


それなのにあまり美味しくない , 日本の

DEAN & DELUCA のコーヒーの方が全然美味しいプンプン


そして飲み終わってウーバーを呼ぼうと思ったら、46ドルになってる絶望


30分程の違いでなんじゃこりゃびっくりマーク


だけど他に方法もなく、仕方なくウーバーで空港に。


大して美味しくないコーヒーと倍かかった旅費。

朝から全くトホホであった笑い泣き



昨日は得した日だったのに。。。。


ワイキキにはNordstromのアウトレット、

『Nordstrom rack』があるのを思い出し行ってみた。

ノードストロームはアメリカのデパートだ。


アウトレットは時々掘り出し物があるチュー

靴のコーナーで見つけた写真の靴。


なんと77%オフだったびっくり

軽くて歩きやすそうだ。丁度ハイキングシューズみたいなものを探してたので、うってつけ。


良く見たらECCOの靴を、6000円ぐらいだったので大バーゲン爆笑


大きなサイズのバスタオルも1500円で買えて、気分良くお買い物ができた〜ラブラブ


まあこれで一勝一敗ということにしよう。


本日のご訪問ありがとうございました。

皆さまの明日が良い一日でありますように。