今日もハーミー | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


今日も降ったり止んだり。



火曜日はハーミー🍜の日


先日は売り切れてたので、今週こそはえー

絶対食べてやる。鼻息荒くいざ出陣!炎



今日は間に合ったチューチュー


それは良かったけど、家を出たら急にキッチンのガスコンロの火🔥を消したか心配になってきて、なんか心ゆくまで楽しめなかったガーン

勿論火は消してたし、ハーミーは完食だったけど爆笑


なんか損した気分なのだ。



最近凝ってるLeTAOのソフトクリーム🍦

美味しかった飛び出すハート




神戸の王子動物園のパンダ🐼タンタンの追悼式があったらしい。


このタンタンは阪神大震災の後、復興支援の一環として中国から来た女の子のパンダ。


確か一度子供も生まれたけど、うまく育たなかったと記憶している。


私も2019年に行ってお尻姿を撮ってきた爆笑爆笑



記事にも書いてあるけど、彼女は28歳まで生きて、人間にすると100歳近いそうだ。大往生だね〜おねがい



パンダ🐼って前からも後ろからも可愛いねぇラブラブラブ

お尻汚いけど爆笑




実はパンダの赤ちゃんを抱いてみたい。


中国のパンダサンクチュアリーに行けば、そんなオプションがあるんだってチュー

400ドル近いドーネーションが必要らしいけど。


ただ中国🇨🇳にあまり食指が動かないのよショボーン


バケットリストに入れるべきか!?


今日もご訪問ありがとうございました。

皆さまの明日が良い一日でありますように。