フジコヘミングさん | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


フジコヘミングさんが亡くなったそうだ。



だいぶ前だがコンサートに行った事がある。


脚が悪かったのか、ちょっとよろけながらピアノまで歩いてきて、ボソボソとしたおしゃべりの後、圧巻のピアノ🎹を奏でてくれた。


ラ・カンパネラがやっぱり素晴らしくて、コンサートはあっという間に終わった。


又是非行きたいと思っていたのにこの訃報ショボーン


残念だ。まだ機会があった時に行けば良かった。



昔彼女のCDを何度も聞いたのを思い出した。


Youtubeで聴きながらの散歩も好きだったんだけどな。


やっぱり行きたい人には会って、行きたい所には行こうと思ったよね。後悔先に立たずだから驚き


今晩は彼女の曲を聴こうかな。



本日もご訪問ありがとうございました。

皆さまの明日が素晴らしい1日でありますように🩷