断食7日目 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


今日は朝から大雨アセアセ魂




土砂崩れ警報のアラームが鳴るぐらい。

みんなの携帯が一斉に鳴り出してびっくり🫨


実際の被害はなかった模様。


Le Bonheur (幸せ) カフェ

美男美女のオーナーさんのカフェ☕️


天気予報は昼から晴れると出ていて誰も信じてなかったけど、3時前には太陽も出てきて、気温も20℃。


一気に春になりましたおねがい


今日は近くのカフェにナイショのコーヒータイム爆笑


背徳の楽しみ口笛





朝ご飯のおうどん。


最終日はちゃんと2食出るのだ。





鶯の声も爽やかな夕焼け。


午後からは気持ちの良い天気だった☀️



待ちに待った最後の夕食。



どれも薄味だったけど美味しくてお腹いっぱい。








今日のメニュー。


結局1週間でマイナス3.3kg口笛


日本で太った分落とせた気がする。


何なら食べなきゃ良いのだけれど、美味しいもの、誘惑が多すぎる日本にいたら到底無理な話し爆笑


又来年も滞在の最後に来て太った分削いでいこうと思ったね。


それにここで興味深い人に出会えるのも楽しい。


今回はパリ近郊から来てるマダム(日本人)にもお会いした。9月にパリに行った際にはお茶に付き合って下さるそう。


他にも普通では出会えない人がいっぱい。これもここに来る楽しみなんだよね〜爆笑


1週間の断食道場『やすらぎの里」は今回も楽しく幕を閉じました。



ご訪問ありがとうございました。

明日も良い一日をラブラブ