カレーうどん | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


本日のおやつピンクハート ガルガンチュアのロールケーキ。



おまけ






今日は再びカレーうどんの日。


ミッドタウン日比谷の2階にあるNadaban。


関西風うどん&炉端焼きとなっている。



ランチに行くとうどんのメニューとおでんが単品で頼めるようになっていた。


つるとんたんに対抗してか、入れ物が特大。


おしゃれなんだろうか?無気力


辛口カレーうどんを頼んでみた。


食べてみるとまず甘味が口に広がり、辛味が後からついてくる。私の好みラブラブ


写真には写ってないけど、一口の白いご飯が付いてくる。カレーうどんとカレーで2度楽しめる。


オーダーが最近増えてきたQRコードをスキャンするもので、一瞬躊躇った。最近海外ではこのQRコード詐欺が増えている。


フィッシング詐欺だったり、不正なダウンロードだったり、携帯を乗っ取ったりネガティブ


ろくなこと考えないねもやもや


気をつけてね。


昼食の後は知人と波動機器での施術交換。


彼女はアストレアというヘッドホンで波動をチェック&調整するもの。


アプローチは違うけど、波動を整えるのは同じ。


チェックをしてもらって、副交感神経が乱れてると出た。他にも色々あったけど口笛 


確かにこの2、3日寝付きが悪るかったショボーン


調整してもらったから、今夜は爆睡できるかもルンルン



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

皆さまの明日が最高最善の1日でありますように。