8月結果と9月目標 けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの8月目標→★★★

 けいしーの8月目標→★★★

 

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 



おはようございます!
けいしーです爆笑

今月の結果と来月の目標ですキラキラ




8月目標
①美活
→達成ならずガーン
ビタミン剤とか飲んでみてるけど今月やたら肌の調子悪かった...
多分日焼けのせいもある滝汗
 
②コロナにかからない!
→達成
 
③食費を減らす
→達成
今月はお義母さんからの差し入れ
が沢山あったのであんまり買い物
せずにすんだ爆笑


9月目標
①体調を崩さない
8月に、今まで物心ついてから
こんなに体調悪いの長引いたこと
ないってくらいの状態になりまして...
検査もしたけどコロナじゃなかった
からそこは安心したんだけど
逆に何が原因かわからないえーん
そのせいでいろんなことが
出来なかったので健康って大事だな
ってつくづく思いますショボーン

②毎日運動する
夏は日差しがきついから
散歩も中々行きにくかったけど
9月ならちょっとは行けるかな?
食事制限で痩せようとすると
肌がボロボロになったり
体調崩しやすいので
運動で頑張る笑い泣き


来月もよろしくお願いしますブルー音符
 
けいしー
 
      ♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください