☆もすの8月結果と9月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの8月目標→★★★

 けいしーの8月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

愛知県は猛暑日続きで

本当に体が。。。

 

このままだと9月も暑そうですね~

 

 

今回は月末恒例の振り返り&

来月目標について☆

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

〇8月結果〇

 

〇お盆中大掃除を実施

→〇

 

今年は私の体調があまり良くなく

キッチン回り以外は

ほぼもす夫くんがやってくれました!

 

我が家は引っ越してきた時から

ずっとベランダとサッシが汚くて。

きれいにして引き渡してほしいものだわ

 

そこが綺麗になったので

スッキリしました♡

 

 

〇電子レンジ調理に複数回トライ

→〇

 

このブログに書いた通りです♪

 

 

 

 

 

 

〇9月目標〇

 

〇肌荒れを治す

 

引きこもってるのを良いことに

最近見た目が緩んでて。

(体重微増、肌荒れなど)

 

肌荒れが結構ひどいので

今月中にしっかり治したいと思います!

 

 

〇在宅でやれる趣味を探す

 

お盆も暇だったんですけど

在宅も長くなってくると

やることがないんですよね~

 

家に居つつ、

楽しいこと何かないかなと

考え中です!

 

 

みなさま、来月もよろしくお願いします♡

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください