7月結果と8月目標 けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 

今年の梅雨は長かった
結局7月も天気悪い日が多くて
まだ夏な感じがしない・・・
 
 


今月の結果と来月目標です爆笑
 
 
 
トロピカルカクテル7月目標トロピカルカクテル
①体脂肪落とす
→達成ならずガーン
引きこもってる割に食べてたからか
微増・・・
 
 
②新メニューを会得する
→達成キラキラ
ちょっと料理慣れてきた!
でも好きな訳ではない←
 
③結婚式準備すすめる
→一部達成!だけど・・・
またコロナ流行ってるし
結婚式やるころにみんなを
呼べる状態なのかなんとも言えないガーン
 
 
打ち上げ花火8月目標打ち上げ花火
①美活
テンション上げるために
エステ行きまくろう!
と思ってたんだけどコロナが・・・
サプリ飲んだり筋トレしたり
食事に気を使ったりできる範囲でやっていくしかないのか・・・
 
②コロナにかからない!
手洗い!うがい!消毒!を心掛けます。
愛知も増えてきてるんだよなー
かかっても重症化しないかも
だけど親にうつして更におばあちゃんに
うつったりしたら致命的だし気を付けます
 
③食費を減らす
今月まとめ買いしたり、外食じゃなくて
いいもの家で食べよう!みたいな
流れになって結構食費高かった
エンゲル係数下げる!
来月は節約します!
 
けいしー
 
 
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください