体調不良の時、結婚して良かったと思った話 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの9月目標→★★★

 けいしーの9月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

以前、独身の友達に

 

 

「結婚して良かったって

思うことって何?」

 

 

って聞かれたときに

 

 

すぐには

答えられなかった

 

 

んですよね、私。

 

 

大切にしてくれる人がいる

安心感?

あと経済的なとことか?

 

みたいなふわっとした回答

しておいたんですけど笑

 

 

実際、結婚したメリットって

正直あんまり感じられてないのです。

 

 

※決して仲悪いわけではないし

平和には過ごしてますよ。

 

 

 

 

先日、体調不良が続いていた時

もす夫くんが積極的に家事を

やってくれていて。

むしろやると怒られたw

 

 

仕事に行きつつ

家事をほぼ全部やってくれていて。

 

 

私が迷惑かけっぱなしだね

みたいなこと言ったら

 

 

「俺はもすちゃんのために

いろいろやることができて

 

むしろ

満たされてるよ!!!

 

 

って言ってて。

 

 

最初は暑さで頭やられちゃったのかな

って思ったんですけど←

 

 

男性ってなんだかんだ女性のために

なんかやってあげること好きですよね♡

 

 

それを再認識しました!

 

 

このときに旦那さんいて良かったと

思いました~

まぁ旦那じゃなくても彼氏でもやってくれるかなw

 

 

みなさんは

結婚して良かったことって何ですか?

 

 

 

もす

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください