ペアーズのオンライン結婚相談所 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

絶賛婚活中の時代、

いろいろな婚活のことを

調べていた名残で

 

いまだに結婚相談所とか

婚活系の広告が

よく表示されるんですけど笑

 

 

ふと気になったのが

 

 

ペアーズエンゲージ

 

 

というところ。

 

 

あのアプリで有名なペアーズが

 

 

オンライン結婚相談所

 

 

を始めたみたいです。

 

 

 

 

 

今は関東圏でしか

サービスが開始してないですが

 

4/15~

東海圏、関西圏

 

でもサービス開始するそう。

 

 

 

1ヶ月プラン、3ヶ月プラン、6ヶ月プラン

とあって

 

1ヶ月プラン、3ヶ月プランは

入会金9,800円かかるみたい。

 

後はプランによって月額8,300-9,800円

支払うシステム。

 

※4/15まで入会金無料らしいです。

 

 

 

流れは

 

必要書類の提出

アプリでマッチングしたら

アプリで日程決めてお茶

また会いたいと思ったら

アプリでやりとり

結婚前提でお付き合いしたいとなれば

成婚退会

 

 

 

基本的にはアプリと変わらないけど

証明書系必要だし

真剣度が高い人が増えるのかな。

 

 

 

今どんどん結婚相談所が

身近になってきてますよね。

 

 

まだ私の周りでアプリで結婚はいても

相談所で結婚はいないのですが

 

これからどんどん増えてくるかも

しれないですね♡

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください