☆もすの3月結果と4月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの3月目標→★★★

 けいしーの3月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

もう今年度終わりますね!

 

 

4月からは新年度♪

 

 

コロナがなければ

もう少しウキウキする季節

なんですけどね。。。

 

 

私自身は異動も何もないので

変わらずです。笑

 

 

それでは月末恒例の

目標の結果発表と来月の目標☆

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

〇3月の結果〇

 

〇平日の半分は朝食を作る

→◎

 

毎日やったよ!

あ、体調不良で1日だけやってない。

 

ここに対しては私えらいと思う笑

 

苦手な早起きがんばったし

寝不足だけど健康的な生活ではあるのかな。

 

 

 

〇イライラを表に出さない
→△

 

なるべく気をつけてはいたけど

どうしても出ちゃう。。。

 

元々顔に出やすいし。。。

 

これはもう少しできるように

なるまで目標に入れ続けて

頑張ろうと思います!!

 

 

〇アラサージャンルにてアメトピ掲載

→?

 

アラサージャンルってアメトピ

ないのね!笑

 

あ、ちなみに

移動してからも婚活ジャンルのブログは

よく読んでます♪

 

 

 

〇4月の目標〇

 

〇イライラを表に出さない

 

どうしてもこれは。。。と思うことを

伝えることはもちろん大事ですが!

 

細かいこといちいち気にしても

キリがないですし。。。

 

何か言うにしてもイライラしながら

言うとうまく伝わらないので

とにかくイライラを出さないように

気をつけます!!

 

 

〇むくみをとる

 

足のむくみがやばい!!!

 

体重の割に太って見えるんですよね。

 

なるべく毎日少しでも

足のマッサージをするようにします。

 

 

〇いろいろなジャンルのブログを見る

 

とにかく3月バタバタしていて

あんまりじっくり見れていませんでした;;

 

引き続き

婚活ジャンル、

現在のアラサージャンルは見ますし

 

OLジャンル見て美活頑張ったり

主婦ジャンル見て家事役立てたりしたい。

 

 

ブログって結構いろいろ情報得れるので

本当にありがたいですね♡

 

 

みなさま、

来月も引き続きよろしくお願いします!!

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください