最近の婚活アプリ恐ろしい | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございますブルー音符

けいしーです乙女のトキメキ
 
今日はエイプリルフールですね!
毎年嘘をつかずに終わっちゃうけど今年は何か考えようかな〜
暗い時期だからこそ笑えるような明るくなるような内容がいいですよね爆笑
 
 
婚活しまくってた頃に
参加した街コンで、
「アプリの登録必須」な街コンがありました。
 
カップリンクというアプリです。
 
 
 
街コンて人数が多いと、お話出来ずに
会が終わっちゃう時もありますよね?
 
このアプリと連携してる街コンだと、
同じ会の街コンに参加していた
メンバーかどうかわかるようになってます。
 
 
なので、いい感じの人いたけど話せなかったなー
という場合や、
席替えの時に連絡先交換し損ねちゃった...
という場合、アプリで相手にいいねして
相手もいいねを返してくれれば
マッチングしてメッセージの交換が
出来るようになります!キラキラ
 
登録が面倒という点を除けば
結構いいシステムなんじゃないかな
と思う!
 
 
婚活終わってアプリはアンインストール
してたんだけど、アカウントは
生きてたみたいで
「新しくいいねが届きました」
ってメールが来ましたポーン
 
 
すっかり存在を忘れてた滝汗
一応確認してみると
いろいろ仕様が変わってて、
写真判定という機能がありました!
 
これ前からあったのかな?
使ってなかったから全然気づかなかった
 
どんな機能かというと
ランダムに写真が出て来て
「ありなし判定をする」
という恐ろしい機能滝汗
 
 
異性の写真が出てきたら
「いいね」「うーん」
のどちらかを判定していくというもの
 
 
この機能恐ろしいゲッソリ
 
自分の写真がいいね判定0だったら
すごい凹むだろうなチーン
 
本人に結果がわかるかどうか謎だけど。
 
 
婚活に見た目は勿論大事だけど
このシステムはかなり残酷だと
思ってしまったガーン
 
 
単純に見た目じゃなくて
「この写真の撮り方はダメだろう」
(後ろ姿とか何故かおでこのアップとか)
というのもあったので、そういうのが
伝わる分には相手にもメリットかも
しれないけどね!
 
 
けいしー
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください