出来るときにやっておこう | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 



おはようございますニコニコ
けいしーです乙女のトキメキ


コロナすごいことになってますねえーん

私はコロナのせいで旅行の予定が3件
キャンセルになりました...

その内一件は新婚旅行


コロナ早く治まってほしい...
世界でもすごいことになってますね。




各国政府がいろいろな補償を
行う中で、民主主義日本の
政府の対応が


布マスク2枚支給。


なんかもうエイプリルフールかと思った←

婚活中「いい人いないな」
と思ってたけど、日本の代表達が
出した案を見て、本気で日本ヤバい
と思ってしまったガーン

その後現金支給のニュースが
出たけど実際の所どこまで
対象になるのかな...


我が家では母が布マスク自作してました。
自分で作ったり入手が出来ない
本当に困った人達の所に
布マスクを届けてくれればいいのに...


婚活ブログや婚活垢さんを見てると、
やっぱり今の状況で
婚活難しいみたいです。
デートに出かけないと中々関係が
深まらないですもんねショボーン


結婚式や新婚旅行延期の人も
沢山いますよね。

私も新婚旅行含め
旅行はいつでも行ける
と思っていたのですが、
人生そういうものじゃないんだな
と実感しました 

今日と同じ安定した日が
明日も来るとは限らないので、
やろうと思ったことはやれる時に
やるってのが大事ですね(´・ω・`)


医療従事者の皆さん毎日お疲れ様です
接客業の方も収入的に大打撃ですよね...
内定取り消しの話も辛すぎる...

本当に早くコロナが終息しますようにえーん


学校や仕事とか出かけなきゃいけない人
沢山いると思います。
手洗いうがい・消毒は忘れないようにしよう!


けいしー

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください