婚活(恋活)アプリ11個のABCレビュー | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの12月目標→★★★

 けいしーの12月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

 

雑誌「with」の1月号を読んでいたら

もう1月号ってことに驚き←

 

気になる特集がありまして。

 

 

「婚活アプリ、

結局どれが出会えるの?問題」

 

 

そしてその中に

 

人気アプリ11のABCレビュー

 

というコーナーがあったんです。

 

 

 

 

 

まず最初ビックリしたのが

 

え?

アプリってそんなにあるの?

 

ってことだったんですけど笑

 

 

・Pairs

・with

・タップル誕生

・omiai

・Tinder

・JOIN US

・東カレデート

・いきなりデート

・CROSS ME

・ゼクシィ縁結び

・Dine

 

 

この11個について

書かれていました。

 

 

婚活ブロガーさんのブログ読んでるから

知ってるのも多いですけど

 

何個か知らないものも。。。

 

 

 

 

私の周りでやってる子はほとんど

ペアーズなんですけど

 

ペアーズは

B判定になってました。

 

さらに

登録人数 約1000万人

男女比 7:3

年齢層 20代(男性は40代も)

料金 登録無料

 

他アンケート取った人のマッチング率や

コメントなどが書かれていました。

 

アプリ11個分この情報が書かれてるので

 

いろいろ比べて

気になるものを始めてみるのアリかも!

 

 

ちなみに私がやったことある

 

omiaiは

A判定になってました。

 

A判定だったのは

11個中、omiaiとゼクシィ縁結び

でした。

 

※Tinder、タップル誕生、JOIN US

がC判定となっており

その他はすべてB判定でした。

 

 

気になる方はぜひ雑誌

チェックしてみてください♡

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください