買い物デートは難しい | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの12月目標→★★★

 けいしーの12月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

アラサーOLけいしーです音譜
 
皆さんは付き合ってる人と買い物デート行きますか?
男性って意外に買い物一緒に行きたいって人
多い気がするびっくり
 
 
 
私は納得いくまで選びたいから自分の買い物は一人で行きたい!
 
 
だから友達ともあんまり一緒に買いに行かない。
逆に人の買い物付き合うのは苦にならないタイプ口笛
だからこそ、「自分でついていくって言ったくせに結局イライラする人」
の気持ちが本当にわからないんですよね真顔
↑この前彼氏がこの状態になり、私が気を使って
納得いくまで選べなかった
 
私なら、それはしんどいから着いていくの
嫌だな~と思うようなとこには最初から
着いていかない←
 
まぁ、私の優柔不断さが彼の想定範囲を越えていた
場合はあるけれどもしょんぼり
 
 
 
買い物デートで相手から、「これいいんじゃない?」って勧められた
物が自分が全く気に入らない時ってないですか?
 
服とか試着して
いや、これは微妙だわ
って思ったのを、
「似合うよ!買いなよ!」
って言われると、
「いや、ないわ」
って言い辛い滝汗
 
元彼が選んでくれた服
数回しか来てないやつとかあって
勿体ないガーン
 
今の彼氏には前よりはNOが言えるように
なったので、無駄に買うことはほぼない。
だけどそれでも、良いと思って勧めてくれた
ものにNOを言うのって気が引けるガーン
 
だから未だに買い物デートが苦手です。
二人で共通の何かを選ぶとか、
相手のものを選ぶのは全然楽しく買い物できるんですよ!
でも、私の物を買いに行くのはやっぱり一人で行きたいな真顔
 
けいしー
 
 
      

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください