【デート】ドタキャン男と会ってみた① | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの12月目標→★★★

 けいしーの12月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓


どーも、アラサーOL  もすです❁

今回はこの記事(→★★★)にでてきた
アメトピ掲載していただいたやつ♡
ドタキャン男とお会いしたおはなし☆

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ドタキャン事件後、
少しLINEが続いていたものの
次のお誘いもなかったのでフェードアウト。

そこから少し経ったとある休日。

いきなり電話かかってきた

出てみたところ
「今日の夜空いてたら
ごはんに行かない?」
という急なお誘い

正直期待は出来なかっのですが
暇だったので行ってみることに笑

夜集合し、何が食べたいのか聞かれたので
中華が食べたいとリクエスト!

中華は思いつかないなーと言われたので
私が行ってみたかった中華へ
行ってみることに♡

そこは高級中華のような雰囲気ですが
ランチで1人2000円弱くらい、
夜でも飲まなければ1人2500円くらい
のところ。

でも店の前まで行って
店の前のメニューを見てドタ男さん一言

「ここ高いなぁ〜」

その金額を私に
使いたくなかったのかな。。。

私が別のお店にします?と聞いたところ
別のところにしよう!とのこと。

そして向こうから提案してきたお店が
愛知の方ならだいたい分かる
ニンニクキツめの中華チェーン

でも私次の日に友達の結婚式ってことを
伝えてあったんですよ。

普通、次の日友達の結婚式参加する人に
ニンニクキツめの店提案する???

そこはさすがに回避していただき
別の中華チェーンのお店へ。

そこは小籠包がおいしいお店で
私も何回か行ったことがあった
ふたりとも小籠包がついてるセットを注文。

その小籠包は机に置いてある
醤油と黒酢を自分の好きな割合で混ぜて
タレを作って食べるんですけど。

ドタ男さんが衝撃の行動に。

ここの黒酢がお気に入りとのことで
タレの皿に入れた黒酢をレンゲで
すくって飲んだ!!!
飲む黒酢とかでもないし、そんなことする人初めて見た

だんだん向こうの色んな行動が
目につくようになってしまい。

30分に1回目薬さすところとか
1時間に1回リップ塗るところとか
気になってしまって笑

早く帰りたいなぁ。。と考え始めた頃
お店を出ようとなりそそくさ退店。
向こう車でお酒飲めなかったから
いたのは1時間くらいかな〜

前回ドタキャンしたの申し訳なかったからと
ここはごちそうしていただきました♡

まだ時間が早かったのもあり、
このあとカフェに行かないかとの提案が。

ごちそうしていただいていたので
断りづらくカフェへ行くことに。。。

そのはなしはまだ後日!

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

会ってすぐドタキャンしたことは
だいぶ謝ってたから
そこは申し訳ないと思っていたらしい。

でも最初に行ったお店
店員さんがこっち見てたのに
引き返したのは恥ずかしかった。。。

そして行きたいお店に行けなくて切ない!
まだ行けていない笑
その中華のお店行きたいな〜

もす

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓