☆もすの8月結果と9月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

こんばんは!

アラサーOL  もすです。
すこーし涼しくなってきましたね♪
でも夏が終わっちゃうよおおお
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆本日もご覧いただきありがとうございます☆

   もす&けいしーの自己紹介→★★★

   もすの8月目標→★★★

   けいしーの8月目標→★★★

   読者登録してくれる人まじで神→★★★        

   いいね!・コメント大歓迎                            

   (アドバイス等頂けると飛んで喜びます♡)         

   ↓応援のほどお願い致します↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 
今回は8月に立てた目標の結果と
9月の目標を語ります(・∀・)
けいしーはこちら→けいしーの結果と目標
 
マニキュア口紅ブラシ
 
〇8月の結果〇

○週3で婚活(デートor出会いの場に行く)

→〇   ほぼ達成♡

1週だけ2回しか出来なかったけどまぁよし!笑

 

○8月中に4人はデートに行く

→〇   ギリギリ達成!

1人は婚活パーティーでカップリングなった人と、

パーティー後に1時間お茶しただけなんだけどw

カウントさせてくださいw

 

○花火デートに行く

→✕   行けませんでした…

 

彼氏を作る

→みなさんお気付きだと思いますが✕

いや、ちょっと惜しいところまではいったんですよ?笑

でもどうやらご縁がなかったみたい(´□`。)

微妙にまだ凹んでるので落ち着いたら記事にします。

 
〇8月の行動〇
合コン→4回
街コン→1回
相席→1回
婚活パーティー→4回
※詳細は割愛
総評
・デートが増えた分、前月より活動は少なめ
・合コン、相席でまったく成果なし
・婚活フリーパスで婚活パーティーでの
    活動が多め
 
〇9月の目標〇
週3で婚活(デートor出会いの場に行く)
これは継続していきます!
とにかく今は出会わなければ!!!
 
4人デートにいく♡
今月も達成してみせるぜ!
いろんな人に会っておいた方が
本命に出会えた時対応できるしね♪
 
彼氏を作る♡
もすなら彼氏できる♡と思い込むことにしてる笑
ただ、とにかく今はいっぱい動いていろんな人を見て、
こういう人一緒にいたいなーて人を見つけたい(´∀`)
 
マニキュア口紅ブラシ
 
8月後半、若干調子悪めだったのですが
たぶんうまく行かなくて、
少し精神面が落ちてたことが原因
今はとにかく
出会いの場に行きたい!!!
いろんな人と出会いたい!!!
デートに行きたい!!!
というかんじなので。
 
いっぱい動いていきまーす(≧▽≦)
 
愛知県で婚活がんばってる人とか見てたりするのかなぁ?
なんなら一緒に活動したいw
 
もす
 

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

読者登録・いいね!・コメント大歓迎

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

清き1ポチをお願いします♡

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水