【8月の結果報告と9月目標】けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

おはようございます音譜

アラサーOLけいしーです爆  笑

今回は8月の達成目標についての結果報告と、9月の目標を立てていこうと思います!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

☆本日もご覧いただきありがとうございます☆

   もす&けいしーの自己紹介→★★★

   読者登録してくれる人まじで神→★★★        

   いいね!・コメント大歓迎                            

   (アドバイス等頂けると飛んで喜びます♡)         

   ↓応援のほどお願い致します↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ピンクハートもすの8月目標→★★★

イエローハート けいしーの8月目標→★★★

 

波8月の目標波

①自分がこれだけは譲れない!という部分を3つに絞る

 

→達成キラキラ

 

・婚活において、理想がぼんやりしてるといい人との出会いを逃したりしちゃいますよね~

けいしーは友達に譲れない部分は3つだけにして、他のことは気にするな!との教えをうけて男性に対して譲れない部分を3つ考えてみました。

その3つは、

 

・身長(ヒールを履いた自分より背が高い人。けいしーはかなり身長低いです

・食の好みが合う

・人に優しい(店員さんとかにも優しい人)

 

の3つです!とにかくこの3つに当てはまる人がいたら頑張ってみようと思います≧(´▽`)≦

 

 

②ー3㎏痩せる!

 

 

→達成ならず滝汗

 

目標達成ならず・・・。1㎏だけ痩せました。(^_^;)

食欲の秋が来ますが、9月もダイエット頑張ります!

 

③週末は婚活の予定を入れる

 

→ほぼ達成

家の予定や友達との予定を入れた日は婚活できなかったですが、週末は基本婚活しましたビックリマーク

 

④彼氏を作る!

一番重要な目標ですね!この目標は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→達成ならずゲロー

 

9月頑張ります・・・

 

 

コスモス9月目標コスモス

①痩せる!目標ー2㎏!

②ネット婚活を頑張る!

登録していたのですが、最近は街コンやコンパが主な活動だったので放置してましたあせる

9月は土日に仕事の用事が入り、中々街コンやコンパに行くことが難しそうなので気分を変えて、ネット婚活に本腰を入れてみますキラキラ

③彼氏を作る!

今月こそは・・・!えーん

 

 

 

9月最初の週末も、もすと一緒に婚活してきます!

 

 

けいしー

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

読者登録・いいね!・コメント大歓迎

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水

清き1ポチをお願いします♡

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇香水