♾3回目のワクチン接種♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちわニコニコ
新学期
スタートしましたね♪
新一年生の皆さま
入学、進学
おめでとうございます🎉

コロナ禍もあり
窮屈だったりしますが
楽しみを見つけて学校生活
送れると良いですねニコ

大人の私たちも
できることから
コツコツ
やっていきたいと
思いますお母さん



先日
3回目のコロナワクチン
接種してきました。
1回目
放射線治療中に💉ファイザー💉を打ちました。
(副反応は特になく放射線治療継続)
2回目
💉ファイザー💉を打ちました
(この時は放射線治療後でした)
(接種後3日たって熱が少し出て1日寝込んで回復)

そして迎えた3回目…
💉モデルナ💉
打った部分が赤く腫れ
内側の腕も腫れた。
特に熱もなく過ごしていましたが
2日後に熱が38度まで上がり
カロナールを飲んでも回復せず
1日寝込みました🛌
腕は一晩中
氷枕で冷やしていますが
3日経っても腫れを感じています。

これは身体の中で抗体ができている証拠⁉️
なんでしょうが
しんどいもんですねガックリ💦

パンは作って食パンメロンパンコッペパン
あとは何も考えず寝込むことが
できましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
(これは神さまがくれた)
(ご褒美タイム⁉️)笑笑

ワクチンで防げるのなら
防いでおきたいですもんねチョキ

ワクチンで防げる
といえば
子宮頚がん

中2になったばかりの娘女の子

 市から手紙が来ました📮


副反応のことを考えると
とても怖い。
けど

2人で手紙を読んで
考えて

4価ワクチンガーダシル
中学2年生のうちに打とう
決めてはいますキラキラ
(欧米では割と普通のことで
男の子もワクチン💉打つのが当たり前だとか)

これは
今しかできないこと
ですもんね。



出来ることから
コツコツと電球OK



コロナワクチン接種したからと油断せず
手洗いうがい手消毒
続けたいですパー




お付き合いいただき
ありがとうございますバイバイお母さん