♾春を感じるー味わう♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちわ🫠

3回目のコロナワクチン接種後
1週間経ちましたニコニコ

気がつけば
すっかり
いつも通りの生活になりました爆笑


毎年
バタバタとしている間に
初夏を迎えていますが
今年は皆さんのブログを拝読し
わたしも春を感じようと
春休み中だった娘を連れ出し
桜🌸を
見に出かけました









ほんの

数分だったけど

思い切って出かけて良かったラブ



実家にも顔を出して

土筆がたっくさん生えてる畑

1人、土筆摘みしてきました飛び出すハート

(娘も姪っ子たちも付き合ってくれないんだもん)

アップ春になると食べたくなるんだよねーアップ

今年は丼いっぱい

土筆の卵とじ

食べることができましたグッド!

(もう時期が遅かったせいか少し

固かった💦…来年はもっと早めに摘もう)



筍を

生のまま

いただいたので

米糠と一緒に

ゆがきました


‼️初めての経験‼️

米糠と煮詰めること1時間…

泣き笑い(仕事より疲れた)泣き笑い


毎年

湯がいた状態の筍を

遠慮なく食べてたけど

こうして下茹でしてくれてたんだと

しみじみ感じることができましたニコニコ



季節の物🌸を目で見て楽しんで

時期の物を味わって

心も体も

充電🔌できた気がしますニコニコ





お付き合いいただきありがとうございます😊