♾コロナワクチン接種完了♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

緊急事態宣言
全面解除…って…
大丈夫なのかな❓

なんのための充填措置で
何を目安に緩和となったのか
まったく
理解不能〜💦

また感染者数が上がるんじゃ無いかと不安だショボーン



コロナワクチン2回目を
先週金曜日に打ちました💉
2回目の方が発熱する人が多い。
聞いていたので
ちょっと緊張しながら予約の病院へ。


めちゃめちゃ混み合ってるびっくり
やっぱり
学生さんやサラリーマンの方々が多い感じ。



接種直後は
なんともなかったんだけど
翌日の昼くらいから
身体がだるいぼけー

夕飯作らなきゃと思いつつも
身体が動かず
食欲もない…

熱は37.5度
そんなに高くないんだけど
とにかくしんどかった💦


カロナールを飲んで寝たら
翌朝ケロリっニコデレデレ

動ける様になりました。



1回目の接種は
放射線治療中だったので
とてもドキドキしたけれど
2回目は
仕事復帰後だったし
お彼岸で忙しい最中でもあったので
疲れも出たんだろうと
温かい目で見てもらえたのも救われた。




👧🏻中1娘は👧🏻
打ちたく無い💉って
言ってるけど

来月あたり
予約入れようと思います。


少しでも早く
少しでも多くの人が
ワクチン接種すれば
コロナ終息に繋がるんだと信じてニコニコ

引き続き
手洗い、マスク
続けよう