♾ホットサンドメーカー♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

放射線治療最終だった9月6日…
治療後
このまま家に帰るのは
なんだか
気が進まないショボーン

せっかくだから
記念に
ホットサンドメーカーを
カインズで買った爆笑ウインク


これが
大活躍
ほぼ
毎日ホットサンドしてますウインクチョキ

⚪︎きんぴら➕しゃぶしゃぶ餅
⚪︎ちくわ➕紫蘇➕チーズ
⚪︎コロッケ➕レタス
⚪︎ウインナー➕玉ねぎ➕マヨネーズ➕ケチャップ
⚪︎ゴーヤチャンプルー➕ハム
⚪︎納豆➕マヨネーズ
など
残り物おかずを
どんどん挟んで
ドキドキホットサンドドキドキを楽しんでます


これだと
野菜とパンでお腹膨れるゲラゲラ
スープをプラスすれば
立派なカフェ飯になっちゃう合格
お昼、夕食、作りたくないって時
大助かりですぶちゅー
(洗い物も少なくて済むし)


甘い系だと
メロンパンにマシュマロの
ホットサンド恋の矢
アップアップアップアップ
これ
わたし的に最高❣️

⚪︎自家製お彼岸団子と自家製つぶあん
アップアップアップこれも👌
⚪︎自家製おはぎも挟んでホットサンド
アップアップアップこれもいける〜👌

⚪︎コアラのマーチもいけるグッド!
(パイの実もグッド!
(チョコ🍫だけだと溶けて食べづらい
あと、火傷するからやばいあせる




わたしは🍞パンを作る仕事。
夫は和菓子を作る仕事。
敬老にお彼岸で夫は早朝どころか深夜から
せっせと
赤飯に紅白饅頭
おはぎに彼岸団子
手作りしてます汗💦!

わたし、仕事復帰早々に
忙しい時期になっちゃった。
現状についていくので
必死ですDASH!叫びDASH!

こうして
現場復帰できたのは嬉しい😃んだけど
正直、しんどーい
疲れが
3日後ぐらいに襲ってくる〜
(歳とった証拠⁉️)笑笑



パンと言えば
朝食にパン🍞食べてる人が
乳がんになりやすい⁉️て
なんかの記事で目にしたんだけど
わたしは 
子どもの頃から
朝はご飯に味噌汁派🍚



↓乳がんのパンフレット↓

↑当てはまる項目がないわたし…↑

やっぱり
ストレスが原因⁉️💦

年齢もあるかな
疲れが弱いところに出るって言うしキョロキョロ


今まで
家事に仕事に頑張ってきたから
これからは
少しずつ
ストレスフリーな生活ができるような
努力もしてこうと思う。


そうやって自分を甘やかして
食べすぎウインクにも注意だな
(ホットサンド美味しいんだもん)
(自分が作った食パン🍞に夫が作った和菓子をはさむ…贅沢三昧ニヤニヤウシシ




放射線治療後から18日経過しました。
痒みは少しあるものの
皮膚の赤黒さは抜けてきました。
脇が少し突っ張る感じがする程度です。
腕や胸に書かれていたマジック
やっと消えたので一安心ですニコニコ