♾振り返り〜挨拶の大切さ♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA



そかそかー
ずいぶん前から
悩んでたもんなぁ

義父も義妹も
自分で挨拶できない大人……

いつも
義母や夫を使って
話をしてくる…

「伝言ゲームかよ‼️」
て思う

わたしは
本人から聞いてないから
返事はあえてしないけど

目の前にいるのに
毎日仕事で会うのに
わざわざ
人を使って会話しようとする
その
根性が嫌いでしたてへぺろ



挨拶をしないことに罪は無いけれど、挨拶しない人に運も人も協力してくれない。権力やお金があれば一時は良くても続きはしないもの。挨拶は相手の為ではなく、自分の為に行うものでもある

アップアップアップアップアップアップアップ
これ
ゲッターズ飯田さんが
発信してた言葉なんだけど

めちゃ
激しく同感ねー



自分のために挨拶しよっとうーん

挨拶ができない人からは離れる努力も必要かも
お互いしんどいでしょうし


人と人との繋がりが希薄になりつつあるけど
挨拶で
気持ちの良いお付き合いができると良いなラブラブ





放射線治療後の体調としては
1週間後は
肌がカサカサしてて
保湿クリームも浮いてた感じ赤黒い。
朝、晩保湿クリームを塗り続け
2週間後は
照射してない右胸とそんなに
変わらなくなりました。
保湿クリームも滑らかに塗れるようになったのが嬉しい変化です。



放射線治療最終日から1週間後
仕事も復帰❣️
(パン粉🥐🥪を作る仕事をしてます)
肉体的な疲れはありDASH!
術側の左腕は突っ張っている感じを受けますが

左胸部分切除
センチネルリンパ生検
術後3ヶ月過ぎました。



家族
友人
病院関係者の方々
ブログで出会った方々
いろんな方に支えられて


気持ち良く生きてますウインク

いつも
ありがとございます


まだまだ未熟者ですが
これからも

よろしくお願いします