♾放射線治療完了〜♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちわっニコニコ

晴れ晴れお空で気分が良い



放射線治療25回目〜❣️


初回からお世話になってた技師さんが
担当にあわられてほっおねがい

「お久しぶりですー」
「今日最後なのでお会いできて良かった」

って
会話を交えて受けた放射線治療25回目


「息を吸ってぇー」
「はい、止めてくださぁい」
の合図を聞くのもこれで
最後なんだなぁキョロキョロ

ふー
(よし、終わった)
良かったよ、良かったー
長い間お疲れ様でしたぁ

笑顔で声かけてもらえて嬉しい😃



ラブ笑顔ってラブ
ほんと
心ほぐれるね

いっぱい笑顔もらったから
わたしも
笑顔で過ごしてきたいなドキドキ





放射線照射部分は
かなり赤黒くなり
アンダー部分と乳頭は皮がむけてきました。
脱皮中です💦
放射線治療はこれでおわりますが
照射部分は
1週間〜1ヶ月
赤くなりヒリヒリするんですってねニコニコ
マジックで書かれた印は
自然に消えるのを待つって
(おーこのまま⁉️)

引力と重力に任せて
わがまま放題
垂れちゃってるお胸はん 笑笑💦

今は痛々しくも見えるけど
よく頑張った証拠よねっグッド!



わたしの好きな8が
今月は2回でたから
記念撮影しときました乙女のトキメキ




あー
そろそろ仕事復帰っっ
戻りたくないような^ ^

みんなに心配かけた分
元気な姿見せて
安心して貰えば良いよねダルマ乙女のトキメキ


頑張ろ
ほどほどにだよ❣️
(自分に励ましてます)







けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き 【あす楽対応】【sai310-330】 アクセONE 新作 服 夏 秋 夏服 秋服
1,480円