♾( ◠‿◠ )真心の伝え合い♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

放射線治療残り2回
今日も無事クリアで一安心ですニコニコ
照射部分、赤というより
黒っぽくなってきました😎
これからがピークになるそうです。
痒み止めクリーム処方されました。
(ステロイド入り)



病院の駐車場を👮‍♀️警備している人が10名ほど
いるのですが
その中で
1人だけ
👮‍♀️「お大事にしてください」
👮‍♀️「ゆっくりで良いですよ。気をつけて」
と声を掛けてくださる方がいて
その心遣いに
すっかり癒されているんですが


今日は思い切って
わたしから話しかけてみました爆笑



わたし:「いつも丁寧にお仕事されている姿を
一方的に癒しにしています。
治療に通う励みになっています。
ありがとうございます😊」


そしたら
👮‍♀️:「わたしは車を相手にしているんではなく
ここに来られる患者さんと向き合う気持ちを持って仕事をしているんです」
あつく語ってくれました。


👮‍♀️:「若い時、いろいろと苦労してきてますから
今は
恩返しのつもりで仕事しています」
「そう言うお褒めの言葉はぜひ投書してください。僕ら仲間たちにも励みになりますから」


明るく話される👮‍♀️警備員さんの
苦労を苦労としてやり過ごさず
乗り越えてきたからこその
仕事っぷりがとても素敵キラキラ
内面から溢れる人柄って
表現してこそなんだと思いました。



もぉなんでー
こんな目に遭わなきゃ何ないの❓
わたしだけぇ⁉️ーもやもや
自分と自分でモヤモヤしてた。
(自分と自分だからキリがない)

今は悩みモヤモヤする時期なのかもしれない
一歩成長するための通過点なんだよねOK

ふと目に止まった記事⬆️
苦労が楽しさに変わるまで
苦労するの。
いきなり楽しんだらただのバカやん
って
ほんとそうだなぁ〜笑える





乳がんの手術して生まれ変わったばかりだハート
人生いろいろ
人生まだまだこれから

ゆっくりで良い













けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き 【あす楽対応】【sai310-330】 アクセONE 新作 服 夏 秋 夏服 秋服
1,480円