♾新学期が始まった♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

おはようございます😃
少し涼しい朝
もう夏も終わりに近づいてきているのを
感じると
少し寂しくなる(毎年)


コロナ蔓延で新学期はどうなることかと
ヒヤヒヤしてましたが
娘の中学校も予定通り始まりました💁🏻‍♀️
夏休み前は
体操服登校ばかりしてましたが
今日は制服で行きました
(ちゃんと着れてよかった)
(太ったのはわたしの方か😅)




昨日
放射線治療中
急に泣けてきて少し焦りました💦
情緒不安定⁉️
いやいや
落ち着けわたし‼️
と思い深呼吸して乗り切りました。


残りの放射線治療も無事クリアできる様に
そして
全国いや世界中の乳がん患者さんを
見守ってください‼️
お参りしてきました

本堂の中には
とても穏やかな顔をされた観音像
優しい微笑みで不安な心を包んでもらえた
手水は自動で流れてきましたラブラブびっくり





少しは落ち着きましたウインク
自分の力じゃどうしょうもない事が
たくさんある。

悩んでもがいても仕方がないって
わかってるけど
悩んじゃうなー
でも動けば何かが変わる⁉️
心が動くこと
とにかくやってみよう🙌

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫
大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫🙆‍♀️👌



けいゆんのmy Pick

楽天市場
【9/1はP5倍&クーポン】【福袋 2021】みんまくグラン スタンダード みんだき マルチ U字型 セット 43×63cm 100万人以上の測定データから生まれた みんなのまくら 抱きまくら 枕 抱き枕 洗える ウォッシャブル 高さ調整可能 抱き枕は専用カバー付き【グランシリーズ】
8,999円
楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き 【あす楽対応】【sai310-330】 アクセONE 新作 服 夏 秋 夏服 秋服
1,480円