♾放射線治療後1ヶ月検診♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

暑さ寒さも彼岸まで
というのに
10月に入ってるのに
🔥まだまだ暑い😵ですねー




放射線治療が終わって1ヶ月経ちました。
左胸照射部分の皮膚は
ずいぶん綺麗になってきています。
ブラがあたるせいか
脇が少しヒリヒリする…
(前開きブラ卒業し、ノンワイヤーブラを
新調しました)




ホルモン剤も無くなったので
久しぶりの乳腺外来🙍🏻‍♀️

「精神的にも
すこぶる元気になりました❣️」
と報告〜

仕事(パン🍞作り)も
恐る恐るどころか
バンバン出来ています
(疲れが3日後くらいに出るけど)
(そして疲れが取れない日々…)笑笑



次は
術後1年検診

その間は
連携病院でホルモン剤を処方されることに
なりました🏥


再発防止、転移防止の為に
ホルモン剤服用して過ごすことになります。
そして
連携病院でホルモン剤を処方されることになる。
忘れないように
かからなきゃ爆笑


仕事と家事で1日があっと言う間に
過ぎてる毎日…

日常が戻ってきましたニコニコ


とても自分らしく生きれている気がします